節約術〜モンベルでTシャツを買おう!

シェアして頂けると、ブログ更新の励みになります(^ω^)

別にモンベルの宣伝をするわけではないんやけど、今日はモンベルの商品のお話。

みんな、モンベルのTシャツを買って節約しよう!(笑)

なんでモンベルなの?

モンベルのTシャツは安いのだ。
1980円+税から売ってるで

デザインもいいのが出てるよ。
僕も早速、自分の分と父の日のプレゼントに買っちゃった(笑)

「1980円じゃ、安かろう悪かろうじゃないの?」

と思うかもしれない。
いや、どうだろう(汗)
たしかに、値札に「洗濯で変形するかもしれません」といったことが書いてあった

しかし!(笑)
モンベルには、2400円+税というラインナップのTシャツもある!

こちらは、対紫外線、速乾性、しかも「洗濯で変形」という値札はついてないのだ ふっふっふ( ̄〜 ̄)

というわけで、モンベルのTシャツは、1980円+税、2000円+税、2400円+税のラインナップがあり、お安い1980円から高性能な2400円までそろってるのだ。

なぜに、今モンベルなの?

モンベルのTシャツは昔からあったらしいが、以前はお店にたくさんは並んでいなかったのだ。

僕も知り合いから聞いて昨日お店をのぞいたんやけど、そしたら以前よりもTシャツのブースが大きくなってた。
以前に比べて、Tシャツのラインナップを増やしたのかもしれんね。

ラインナップが多ければ、自分が欲しいと思うTシャツも見つかるかも。

でもそんな経緯はかまわない!
安くでいいものがあったら、僕としては大歓迎!(笑)

着心地は?

僕が買ったのは、2400円+税のTシャツ。
速乾性ありの対紫外線(90%カット)

着心地はとにかくええで
とてもさらっとしていて、ごわごわしない。
汗をかいても引っ付かないし、気持ち悪くない。

うれしくて、用もないのにやたらと汗をかきたくなってくる(笑)
僕みたいな汗かきにはとてもうれしい。

運動するにも最適のシャツですな。

もう1着買おうかな。。。

着心地が良かったら、もう一着買ってもいいなと思っている。
いや、とにかく安いから(笑)、もう1,2着買い足そうかな。

実は最近、着ていたTシャツが3着ほど一気に破れてしまったから困り果てていたのだ。

とにかく、モンベルのTシャツは安かろう悪かろうじゃないよ。
安い1980円+税のものでも、とってもデザインがいい

この値段のラインナップには、「売り上げの一部を~に充てます」という事も書いてあった。
節約でTシャツを買いつつ、社会貢献もできるという訳やね

というわけで、これからの夏、買う服に困っている人はモンベルのTシャツはいかがですか?
お安くて高機能、おしゃれなTシャツで、この夏を過ごそう!

以上、「節約術~モンベルでTシャツを買おう!」でした(笑)

シェアして頂けると、ブログ更新の励みになります(^ω^)

フォローすると、もれなく記事を読むことができます(笑)