節約術~洋服の青山の無料商品券でお買い物

シェアして頂けると、ブログ更新の励みになります(^ω^)

今日はまたしても節約術のお話(笑)

実は洋服の青山に、1年に1回だけ使える無料の3000円割引券があるのだ!
(厳密には3000円得するわけではないのだが)

これでお安く、青山の洋服を買おう!

3000円割引券をゲットするには

ゲットするには、まず青山のクレジット会員に入る必要がある
会員はもちろん、入会費は無料!

つべこべ言わず、せっせと入っちゃいましょう(笑)
ところが、青山は年会費が1200円ほどかかってきてしまう

「これじゃ節約にならない!」

とおもうが、そこで今回の割引券。
そう、青山のクレジット会員に入れば、年1回、3000円の割引券がもらえるのだ

つまり厳密に言えば、3000円ー約1200円=約1800円のお得となるわけだ。
なので年会費は事実上無料
3000円割引でないにしても、タダで1800円分ももらえるのはお得だ。

というわけで、今すぐ青山のクレジット会員になろう!(笑)

すぐもらえるの?

いや、すぐはもらえない(汗)
1年に1回もらえるんやけど、年会費の請求時(1年に1回)に、請求書が割引券に同封されてくるのだ。

なので、最低1年間くらいは待たないともらうことができないかと思う。

時間がかかるという事なので、少しでも早く!いや、いますぐ!
青山のお店に飛び込んで入会手続きをしましょう!

3000円以上の買い物しないとダメなのか。。。

というわけではない。
じつは、3000円ちょっきし(丁度、という意味)のお買い物でもこの割引券は使える

というか、3000円以下のお買い物もできてしまうようだ(損だけどね)

ぼくはかつて、この割引券で3090円のお買い物をしたことがあるよ。
つまり、現金は90円しか払っていない!

何と貧乏くさい!(笑)

しかし!店員さんは嫌な顔ひとつしないのだ。
「ありがとうございました~(^^)」と笑顔でお辞儀してくださる。

何とも申し訳ない気持ちになってしまう。

なりふり構っていられないのだ!(笑)
生きるためなら、僕は何でもするぞぉ!

その他にもいろいろな割引

会員に入ってもらえる割引はこれだけではない。
何やったか忘れたんで割愛するけど、500円の割引クーポンとか、優待割引券とか、Web会員限定クーポンとか、とにかくいろいろある。

しかも、併用できるクーポンとかもあって、あーだこーだすればかなりお得感はある。
これでほんとに、お店はもうかるんだろうかと逆に心配になってしまったりする(汗)

まあでも、青山で洋服を買うんなら、クレジット会員でなくても、クレジットなしの会員(入会費・年会費無料)でもいろんなクーポンはあると思う
入って損することはないんで、ぜひ入会をお勧めしたい。

シェアして頂けると、ブログ更新の励みになります(^ω^)

フォローすると、もれなく記事を読むことができます(笑)