節約術〜スマホアプリでビックカメラのポイントを稼ぐ

シェアして頂けると、ブログ更新の励みになります(^ω^)

ビックカメラのポイントを、スマホアプリでタダで稼げるのを知っているだろうか?

ポイントアプリ「スマポ」を使えば、あのビックカメラのポイントがタダで稼げるのだ!

ポイントアプリ「スマポ」

このポイントアプリ「スマポ」は、無料でダウンロードできる。
ポイントがタダで稼げる上に、アプリも無料なのだ( ̄〜 ̄)

アプリをダウンロードして簡単な初期設定を済ませれば、早速最寄りのビックカメラへ行こう。

ポイントをゲットするには?

ポイント獲得には、店内の指定の場所へ行き、そこでアプリ内のボタンを押すだけ。数秒待てば10ポイントゲットできる(ポイントゲットは1日1回まで)。

たとえば、ビックカメラ京都店では、4階のPCコーナーのある一角(店内に掲示されている)に立ってアプリのボタンを押せば良い。場所が分からなければ店員さんに教えてもらえる。

1日10ポイントだけ?

「だけ」と言ってはいけない!
10ポイント稼ぐには、本当なら100円の買い物が必要だ。
それがタダだから大もうけだ!(笑)
僕は最寄りのビックカメラに足繁く通い、最大500ポイントまで貯めたことがある( ̄^ ̄)

というわけで。。

コレで、ビックカメラで安く買い物ができる!
プライドなんかどうでもいい!(笑)
僕ら障害者はなりふり構ってられないのだ!(^◇^;)

さ〜て、今日もビックカメラ寄って帰るか( ̄。 ̄)

シェアして頂けると、ブログ更新の励みになります(^ω^)

フォローすると、もれなく記事を読むことができます(笑)