節約術〜家電製品を、新品で安く買うには?

シェアして頂けると、ブログ更新の励みになります(^ω^)

僕のように、長らく失業を続けてる人はきわめて財政難だ。
しかし、必需品はやはり買わねばならない( ̄ω ̄;)リサイクルショップという手もあるが、「新品がほしい!」という時もある。今回は、新品の家電をどこよりも安く買えるお店を紹介する

家電量販店のJoshinのホームページがお買い得!

家電量販店で唯一関西資本の、Joshin電気のホームページがとてもお買い得でオススメ
Joshinのホームページ、なんとあのヨドバシやビックカメラよりも安く価格設定されてる商品が多いのだ
既存の商品はもちろん、発売されたばかりの人気商品なども安かったりする。

何を買ったの?

僕も、かつてCanonの一眼レフやデロンギのオイルヒーターが安くて、Joshinのホームページから購入した。

IH炊飯器はヨドバシと同額だったが、僕は関西人で、家電量販店では唯一関西資本のJoshinを応援してるので(笑)、Joshinで買った。

ポイント還元率も。。

お店の会員だとポイントがもらえるが、Joshinの還元率は1%、ヨドバシは10%

コレだと、Joshinが安くても販売価格によってはヨドバシの方がお得になってしまう。

しかーし!(笑)

商品によっては、Joshinも10%に設定しているものもあるのだ!売れ筋の人気商品とかは10%になっている。

ぜひ、ご検討ください!(笑)

購入を検討してる商品があったら、一度他店と比べてみてほしい。すべての商品が該当するわけではないが、でも安い場合が非常に多い。

Joshinを、ぜひよろしくお願いします!(笑)

◯Joshin Web
http://joshinweb.jp/

シェアして頂けると、ブログ更新の励みになります(^ω^)

フォローすると、もれなく記事を読むことができます(笑)